SSブログ

ぜっぴん!トマトが見つからない [大玉トマト]

ぜっぴん!トマトが見つかりません
近所のホームセンターには数日間隔で見に行っています
少し遠くのホームセンターにも
休日を利用して何件もいきました
何とか行けそうな遠方の
ホームセンターには電話しましたが
どこにもありません
入荷予定を聞いても
ないとのこと。
去年は1度だけ近所で販売しているのを見ましたが
今年は見かけません。
もうあきらめますかね?
ということで
違う品種を買いました。
SANY0001.JPG
純あま。
園芸コーナーで試食会をしていて
試食してみたのですが
トマトジュースのような味がして
おもしろそうなので買ってみました
SANY0009.JPG


ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
nice!(0) 

nice! 0

アイコの入れ替えいろいろ着果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。