SSブログ

愛犬が [ 未分類]

数ヶ月ぶりの更新です
実は我が家の愛犬が死んでしまいまして
ちょっと落ち込んでました。
可愛かったです
1.jpg
2.JPG
ペットを飼うのも何かと大変なので
もう飼うのをやめようと思っていました。
しかしどうにも寂しくて
こんなオモチャを買いました
3.JPG
ヌイグルミではなくオモチャと書いたのは
電池を入れるとおなかの部分が
息をしているように動くのと
ヌイグルミと違って固いからです
5.JPG
これを買った時の体の色はこの様に白と茶色でしたが
6.jpg
前の愛犬と似せるために
背中部分は色を塗って
顔部分は白と黒い毛を埋め込みました
これが結構リアルで
寂しさを紛らわせるために買ったのに
かえって思い出してしまう結果になってしまいました

そういうことで
我が家にこの子がやってきた。
少しでも前の愛犬と顔が似ている子がよかったので
十数件のペットショップを何度も
見に行ったりしてました
二ヶ月ほど探してこの子に決めました
8.JPG
ものすごく元気で素早く動くので
ピントが合わずうまく写真がとれません。
10.JPG
カワイイ。
12.JPG
まだ缶ビールくらいの大きさです
15.JPG
更新してませんでしたが
水耕栽培も継続してますので
写真を撮影したら更新します


ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
nice!(0) 

nice! 0

トマト今年もやられた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。