SSブログ

1品種追加 [中玉トマト]

少し前に苗を買ってきました
Mr.浅野のけっさく。
この品種は来年栽培してみようと思って
すでに種を買ってありましたが
苗売り場で見かけてつい買ってしまいました
今年のでき次第で来年の栽培数に影響します
SANY0001.JPG
この容器に定植しました
この容器のトマトは全部購入苗です
ぜいたくトマト
ぜっぴん!トマト
Mr.浅野のけっさく
SANY0002.JPG
Mr.浅野のけっさく、ちょっと大きくなりました
SANY0004.JPG
新しい根も出てきて大丈夫そうです
SANY0006.JPG
ぜいたくトマト、順調で着果もしてます
SANY0009.JPG
SANY0012.JPG
ぜっぴん!トマト、まだ心配です
根がちょっと茶色っぽいかな?
SANY0038.JPG
SANY0042.JPG


ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
nice!(0) 

nice! 0

定植作業終了トマト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。