SSブログ

ブロッコリーの定植 [ブロッコリー]

種から栽培しているブロッコリーの苗を
小さい容器から大きい容器へと定植しています
左のはしばらく前にやりましたが
右側の容器にも定植しました
右のにはピーマンとシシトウがありましたが
他の場所に移動しました
SANY0001.JPG
ここは万願寺とうがらしでしたが撤収してブロッコリー。
SANY0003.JPG
まだ小さい容器に苗が余ってます
SANY0004.JPG
シシトウの移動先は絹さやの容器に突っ込みました。
SANY0006.JPG
液肥の補給は隙間からやることになりました。
SANY0010.JPG
SANY0012.JPG
シシトウは終わりにしようと思っていましたが
花はたくさん咲いているし
まだ実がたくさんあるのでもう少し栽培継続。
SANY0013.JPG
絹さやはあまり期待できそうもない
花は少ないし、もう寒いし
SANY0015.JPG


ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
nice!(0) 

nice! 0

トマトの葉がきれいナバナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。