SSブログ

やっぱり終わったラリーノ [きゅうり]

水切れラリーノ終了です
同じ容器の3株中1株は完全に枯れました
SANY0009.JPG
他の2株も完全には元気になりません
SANY0023.JPG
全部終了することにしました。
SANY0028.JPG
小次郎1株は元気。
SANY0032.JPG
ラリーノ、実も萎れてます
廃棄処分。
SANY0033.JPG
またミニきゅうりを3株植えたいけど
苗が3株も無い
こんなに早くラリーノが終わるとは予定外だったので
摘芯したラリーノを庭用にと
土に挿し芽にしなければ良かった
SANY0036.JPG
残っている水耕用の苗は
ラリーノのわき芽の子づる、
子づるだし挿し芽にして間もないので
細くて貧弱です
SANY0038.JPG
これは摘芯したラリーノなので大きい。
SANY0039.JPG
これは予備に取っておいたコリンキー。
日当たりの悪い小さい容器に入っていたので
小さいし葉の色が薄い
良い方のコリンキー2株は
だいぶ前に大きい容器に定植済みです
SANY0041.JPG
コリンキーとラリーノ2株を定植。
SANY0045.JPG

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
nice!(0) 

nice! 0

毎年恒例ブロッコリーの種まき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。