SSブログ

退院しました [ 未分類]

先週の月曜日に10日間くらいの予定で入院しましたが
連休だし体調も良さそうだと言うことで
連休明けの火曜日に外来で来られれば
退院してもいいとなり土曜日に退院しました
先週の日曜日は台風がきて
入院当日の月曜は強風で枝葉が散乱して
ベランダの片付けが大変でした
PICT0006.JPG
強風だとコリンキーはこうなります
PICT0008.JPG
咲きそうな雌花に
台風前日にビニールを付けておいたら
花部分が取れてました
PICT0012.JPG
こっちは無事だった雨の日に人工授粉した雌花。
ここまで撮影して入院しました。
PICT0016.JPG
退院当日の写真。
PICT0023.JPG
強風で折れて変色した葉が何枚もありました
PICT0024.JPG
入院中に咲いた雌花がありました
人工授粉していません。
自然に授粉したか?
まだわかりません。
PICT0033.JPG
入院前に人工授粉したものが3個ありましたが
全部落ちてました
人工授粉が失敗したのか
台風で傷んでしまったのかわかりません。


ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
nice!(1) 

nice! 1

コリンキー 初収穫3種類のトマト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。