SSブログ

トマトを摘心しました [ 未分類]

トマトは全部摘心しました
1.JPG
こちら側のトマトも摘心。
3.JPG
収穫です。
5.JPG
6.JPG
注文していたものが届きました
中国発送でしたが1週間ほどで届きました。
マスクの下に付けると息苦しさが減るとか
化粧崩れ対策、という商品です
7.JPG
3個で1099円でした
現在はもっと安く販売しているようです
日本の会社 B´full の同様の商品も
先月に注文してありますが
来週届く予定です
この会社の商品は先月何度かTVで紹介されていたので
品薄状態で遅い配送予定になっていました
9.JPG
袋から出すとだいぶ曲がっています
11.JPG
マスクに付けて使ってみると
曲がっているせいで隙間が多くできてしまいます
隙間だらけなので息苦しくないけど
マスクをしている意味があまり無い。
これでは不織布製のマウスシールドです
なのでチョット加工することにしました
13.JPG
使用するのはホットガン。
ドライヤーを強力にしたような物です
15.JPG
17.JPG
顔にフィットするように調整しました
19.JPG
使ってみると、息苦しい!
フィットさせすぎたせいで隙間が無くなり
今度は、この製品を使う意味がなくなってしまいました
しかも隙間が無いので
口を動かすと製品に口があたり痛いです
20.JPG
適度に隙間ができたほうが良さそうなので
左上のように少しだけ曲がっているようにしました

22.JPG
ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

nice!(0) 

nice! 0

ピーマン、初収穫新しい噴霧器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。