SSブログ

今年の中玉は小さめ&株主優待 [中玉トマト]

Mr.浅野のけっさく、なんかチョット小さい気がします
1.JPG
大玉とまと、初収穫。
2.JPG
下も綺麗です。
3.JPG
ナス&大玉、収穫。
4.JPG
私は株主優待に興味があるので
保有している株の90%は株主優待がある株です
信用取引はしないで現物株式。
基本的に買ったら放置、優待廃止になったら売却。
しかし、今年は新型コロナウイルス感染症の影響で
権利付最終日がズレているかもしれないので
配当金や株主優待の確認するために
届いた株主優待を記録することにしました
興味がない方がいらっしゃるでしょうから
次回からは下のほうに簡単にしますのでスルーして下さい

2月の権利付最終日だったものは大丈夫ですが
すでに届いた株主優待も記録しておきます
イオン、ビックカメラ、エコス、アレンザホールディングス
吉野家、リテールパートナーズ、日本BS放送
ここまでは無事届きました。
吉野家の優待は年2回もらえて
有効期限が1年あるので余裕があります
2名義分です、多くほしいものは2名義分保有しています
5.JPG
3月の権利付最終日だったものが届きはじめました
ソフトクリエイト
DSCN6087.JPG
ビジネスエンジニアリング(2名義分)
アサンテ(2名義分)
DSCN6110.JPG
4月が権利付最終日ですがもう届きました
フジコーポレーション
DSCN6148.JPG

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。