SSブログ

水耕栽培のお買い物 [ 未分類]

誘引クリップを買いました
以前にも買ったことがある同じものです
まだ1個も壊れたことが無い丈夫で使いやすいです
1.JPG
3.JPG
種子消毒剤というものを買ってみました
5.JPG
7.JPG
自家採種した絹さやに使います
9.JPG
豆 類の使用方法は種子粉衣と書いてある。 
文字から判断して適当に。
11.JPG
カシャカシャして、これでいいのか?
13.JPG
しばらくぶりの更新なので少し前の収穫写真です
このときは大量収穫してました
15.JPG
大玉はこのくらいの大きさ。
17.JPG
食べきれないので収穫が遅くなり
少し裂果してきました
20.JPG
DSCN6652.JPG
DSCN6759.JPG
DSCN6780.JPG

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。