SSブログ

絹さや&スナップエンドウ [絹さや]

絹さや&スナップエンドウの種まきをしました
これは庭用なので土に種まき。
1.JPG
今年も絹さやは、自家採種した種です
種子消毒剤を付けてあるので白っぽくなっています
3.JPG
緑色の種が初栽培のスナップエンドウです
5.JPG
こちらは水耕栽培用のバーミキュライトに種まき。
7.JPG
大きい容器に定植したヒヨコマメです
少し大きくなりました
9.JPG
大きい容器に定植したのは3株だけのナバナ。
ヒヨコマメがうまく育たなかったら
ナバナを増やす予定でしたが
今のところヒヨコマメは元気です
13.JPG
だからナバナの苗がたくさん余っています
15.JPG
ピーマンは、そろそろ終わりかな?
実が大きくなるのが遅くなってきました
20.JPG
収穫。
DSCN0308.JPG
DSCN0316.JPG

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。