SSブログ

絹さやに防虫ネット [絹さや]

順調に成長している絹さやです
1.JPG
3.JPG
防虫ネットをつけました
防虫目的ではなく落ちてくる花びら対策です
この場所は栽培容器が2段になっているので
後で広げられるように大きめのネットです
5.JPG
こうしておくと掃除が楽です
7.JPG
こちら側は両側に絹さやがあります
8.JPG
ネットではなくレンジカバーを斜めにして
ザルに花びらが集まるようにしてみました
10.JPG
まだ花は咲いていないけどヒヨコマメにもつけました
11.JPG
13.JPG
ピンボケです
これはヒヨコマメの蕾なのかな?
脇芽が枯れているのか?
20.JPG
大きさは同じくらいだけど
形が違うように見えます
30.JPG

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

nice!(0) 

nice! 0

庭とベランダの絹さやもうすぐ収穫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。