SSブログ

バーミキュライトを買いました [ 未分類]

28L入りのバーミキュライトを買いました
DSCN2020.JPG
袋の端を切って、蓋付きの容器をテープでつけます
DSCN2023.JPG
容器の底を切ってあり、
別の容器に小分けにして使っています
DSCN2029.JPG
中玉トマトのMr.浅野のけっさく。
チョット根が出すぎたかな?
DSCN2096.JPG
ヒヨコマメの花が咲きました
DSCN2132.JPG
収穫、右側の小さい実は
これ以上大きくなりそうもない実です
ほっとくと小さいまま黄色くなります
変色前なら食べられるので収穫しています
日陰の実だったり、上の段の実より小さかったりして
何回も栽培していると成長しない実がわかるようになります
DSCN2141.JPG
DSCN2144.JPG

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

nice!(0) 

nice! 0

ヒヨコマメ!育苗中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。