SSブログ

ヒヨコマメ 収穫「0」で終了 [ヒヨコマメ]

ヒヨコマメは収穫「0」で終了しました
ベランダで植木鉢の土栽培もダメ
庭に植えたのもダメ
水耕栽培もダメ
すべて収穫できませんでした
撮影の後に容器を洗って次の準備をしました
1.JPG
2.JPG
100均で花の種を買いました
3.JPG
収穫。
5.JPG
上の収穫を横から撮影したものです
100個以上はありますね
6.JPG
別の日の収穫はさらに大盛り収穫
7.JPG
連日の収穫です
8.JPG
スナップエンドウは少しの収穫
9.JPG
もう新しい花が咲かなくなってきました
そろそろ終わりですね
DSCN2521.JPG


ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。