SSブログ

ナス&ピーマン [ピーマン]

ピーマンです
実がいっぱいあります
1.JPG
でも変色した実もいっぱい。
2.JPG
真夏の収穫は休止することにしました
ここには3株あります
3.JPG
全部収穫して枝を切りました
右の1株は小さいので
そのままにしました
5.JPG
こちらには2株。
これも枝をたくさん切りました
7.JPG
ナスにも実がいっぱいですが
暑さと遮光ネットのせいか色が悪い
9.JPG
これも半分くらいの大きさに
枝を切ることにします
11.JPG
収穫
DSCN4022.JPG
小さいピーマン
DSCN4039.JPG
小さいナス
DSCN4048.JPG


ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

nice!(0) 

nice! 0

インゲン その後水耕栽培の買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。