SSブログ

ナバナの苗 [ 未分類]

インゲンの容器を洗い終わりました
1.JPG
ピーマンの収穫が続いています
2.JPG
5.JPG
ナバナの苗です
8.JPG
100均で買った花の種が発芽しました
10.JPG
前回のブログ、RIZAPの株主優待写真です
この後に夢展望の株主優待で選んでいた
ホットプレートも2個届いたので
リサイクルショップに売りに行ってきました
15.JPG
だいぶ前に株主優待でもらった
未使用のスマート体組成計も持って行きましたが
買取不可だそうです
17.JPG
初めて出してみました
USIMカードとかいうのが同梱されています
20.JPG
買取価格。
婦人服-?
家電品-コンパクトホットプレート(1個 1500円)
夏型-タオル&バスタオルセット(1個 50円)
家電品-コンパクトブレンダー(900円)
55.JPG


ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

nice!(0) 

nice! 0

インゲン 終了ナバナの収穫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。