SSブログ

久しぶり [ 未分類]

お久しぶりです
ちょっと忙しかったのと暑いのが苦手なので
サボっていました
収穫はしていましたが
写真もあまり撮影していなかった。
こんな収穫を10回以上していました
1.JPG
現在のベランダは
手前が苗を買って定植したアイコ3株
3.JPG
あとは1度、収穫し終わって下の方から出てきた芽を
大きくしているMr.浅野のけっさく。
ピーマン、ナスなどが残っています
5.JPG
マイクロキュウリは1度も収穫できていません
花も咲いたことがありません
8.JPG
庭のアスパラガスです
11.JPG
アスパラガスに絡まっているツルがあります
これはマイクロキュウリ。
12.JPG
庭のマイクロキュウリには花が咲きました
14.JPG
アスパラガスは今でも時々収穫しています
15.JPG
18.JPG
この辺はゴボウです
この前1株抜いてみたら
まだエンピツくらいでした。
110.JPG
普通のキュウリも2株植えてあります
113.JPG


ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

nice!(0) 

nice! 0

ナス初収穫ピーマンの収穫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。