SSブログ

キュウリの定植 [きゅうり]

種から育てているキュウリが大きくなったので
庭に定植することにしました
1.JPG
4株です
5.JPG
6.JPG
四角豆が発芽しました
庭用の土に植えたものは発芽しましたが
ベランダ水耕栽培用にバーミキュライトに
植えたのは、芽が出なかったので
追加で種蒔きしました
7.JPG
空心菜は、1つしか発芽しなかったので
追加で種蒔きしたものが
芽が出てきました
1つだけ大きくなっています
これは、1回目の種蒔きのもの
8.JPG
アップにすると芽が出てきているのがわかります
これには、2つでています
40.JPG


ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

nice!(0) 

nice! 0

子しょうがベランダのトマト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。