SSブログ

ナバナをかじって ギャー [ナバナ]

曲がっていますが、食用ナバナです。
これは庭に植えた物のあまりを水耕にしていた物、
庭の物はもっと大きく成長しましたが
こちらはかなり小さくなりました。
しかし一応花芽も付きました。
DSCN0904.JPG
ところでナバナの葉っぱを生で食べたことが
ある方は、いますでしょうか?
ナバナの若葉はとても美味しそうに見えます。
売っているナバナには、少し葉っぱも付いている
葉も食べられることはわかります。
さわった感触は、少しゴワゴワした感じ、
ポキッと折って、パクッ!!!

!!!!!!
!!!!!!

ビリビリーーーーっときました。
唇に激痛です。
ルーペで見ると細かいトゲがたくさん
指には刺さらないやわらかいトゲだが
唇には突き刺さります。
ルーペ越しに撮影しましたがわかるでしょうか?
ご注意を!
DSCN0892.JPG


ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓クリックよろしく お願いします
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ ポチッ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。