SSブログ

アイコ&オレンジアイコ 初収穫 [アイコ]

アイコ&オレンジアイコを収穫しました
1.JPG
3.JPG
右側は、チョコアイコです
5.JPG
空心菜です
このポットには2株です
1つのポットに1株か2株で
栽培してみようと思っていましたが
全部1株で栽培にすることにしました
DSCN7659.JPG
2株のところから抜き取り庭に植えました
DSCN7671.JPG

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

nice!(0) 

nice! 0

ピーマンピーマン 初収穫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。