SSブログ

昨日のネネの続き [ネネ]

大きい水耕容器にネネを定植しました
これと同じ容器はもう1個用意してあります
それにはアイコが入る予定。
しかしアイコはまだ小さいので
まずはミニ水耕容器に入れ
もう少し成長してもらいます
IMG_0044.JPG
根っこ
IMG_0041.JPG
容器の下の板は支柱用の穴を開け
車輪を付けたので支柱ごと移動可能です
IMG_0039.JPG

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ヨッシ~

最近水耕に興味を持ち始めてググッていたら辿りつきました
なんだか本格的で興味深々です
また遊びにきますのでよろしく
by ヨッシ~ (2010-04-22 13:55) 

tomukunn

ヨッシーさん こんにちは
コメントありがとうございます
私は去年の秋頃から水耕栽培始めました
水耕栽培楽しいですよ。
お仲間が増えるとうれしいです
またご訪問よろしくお願いします。

by tomukunn (2010-04-22 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。