SSブログ

大きい???桃太郎を収穫 [大玉トマト]

チラッと枝に付いている桃太郎を見ると
すごく大きく立派な実に見えます
IMG_0184.JPG
11センチ位あります
でも変な形です
そうです、2個くっついています
IMG_0212.JPG
裏を見ると悲惨です
IMG_0210.JPG
今度の実は、今までの実と違い
速いスピードで大きく育ったので
もしかしたら美味しいかも
いやそんな贅沢はいいません
実がグチャグチャでなければいいです
今までの実は寒い時期に
ゆっくりゆっくり大きくなった実でした
そのためかグチャグチャで薄味のトマトでした。

今まで4個ほど収穫し食べてみましたが
だんだん良くなっています
1個目なんてドロドロしてました
食べたというよりなめました。
そして捨てました

2個目もほとんど同じ、捨てました

3個目はドロドロからグチャグチャになり
少し味が濃くなった感じ
やっぱり捨てました。

そして昨日の4個目は
実の半分がやはりグチャグチャでしたが
もう半分は、やや、やわらかい
あまり美味しくないトマトというレベルでした。
ついに捨てないで食べることが出来ました。
半分ですが、、、

今回の実は全部食べることが出来るでしょうか。


ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。