SSブログ

フルーティー美味イエローを撤収しました

100均ゴミ箱で室内栽培していた
ミニトマトのフルーティー美味イエローは、
早くも失敗に終わりました
1mぐらいに成長しましたがヒョロヒョロで
花もさかず、葉も茎もなにやら白い斑点が出現
これは撤収後の写真です
撤収前の写真を撮り忘れたのを
ゴミ袋に捨てた後に気づきました。
IMG_0213.JPG
マイクロトマトもそうでしたし
やはり私の家の環境では
室内ではトマトはむずかしいようです
しかし、すでに以前から
成長状態が悪かったので
フルーティー美味イエローの種まきをしてました
IMG_0217.JPG
今度はベランダで再挑戦、、、
、、、したいのですが
もうベランダの屋根のあるスペースがありません。
でも育てないと黄色いトマトが
一種類もありません
できれば雨に当てないで育てたいですが
しょうがないかなー。
ゴミ箱じゃ雨が入りやすいから
違う容器を作ります。


ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。