SSブログ

強制結球させたレタス その後 [レタス]

結球してくれないレタスを
紐で縛って結球させてから約2週間たちました
強制結球させていない方は
やっぱり結球する気配なし
IMG_0304.JPG
強制結球させた方は
どうしても結球したくないようで
隙間からニョキニョキと出てきました
結球の形も崩れてしまいました
IMG_0301.JPG
外葉と内側の葉を少しちぎって食べたら
外葉はすごく硬い
サラダではとても食べられそうもありません
内側の葉も売っているレタスと比べるとかなり硬い
どうせ美味しく食べられないなら
また紐を巻き直してみます
それでもダメなら
煮てやわらかくして食べることにします


ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。