SSブログ

ネネのエアーポンプホースがはずれてた [ネネ]

ミニトマトのネネがしおれてしまいました
IMG_0451.JPG
よく見るとホースがはずれていました
たぶん土曜日に養液交換した時に
はずれたんだと思います
容器の中を見ると
少し濁っていました
また養液全交換しました
IMG_0452.JPG

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

みどり

ああーっ!残念ですね。

でも、まだ間に合うかもしれないですね。

私は、ネネちゃんは種が高いので大切に育てています(笑)

沢山出来るし甘いですよ。

昨年は、部屋の中で育てましたら真冬中収穫できました♪

頑張って、育ててくださいね。
by みどり (2010-07-12 13:04) 

tomukunn

こんにちは
コメントありがとうございます
朝は先端の方だけしおれていたのですが
今は下の方までしおれてしまいました
もうダメかもしれません
まあ水耕歴1年未満ですから
こんなこともありますね(笑)
ダメになったらここにはアイコの脇芽を植えます

真冬中収穫っていいですね
私も今から冬の室内用に用意しようかな。。。


by tomukunn (2010-07-12 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。