SSブログ

千果の実が割れています

千果がいくつも割れています
実も残り少なくなってきました
ここに写っている実が残り全部ぐらいです
IMG_0589.JPG
葉も変になってきました
20個ぐらい収穫したので
あと20個ほどでなくなってしまいます
千果は全体の成長が止まっているようなので
撤収してアイコの脇芽を千果の容器に定植予定です
IMG_0594.JPG
アイコとピコはまだ元気に先端がのびていきます
どこまで成長するでしょうか

ピコは下の方に実がたくさん付いているときは
先端の方の花が落ちて実が付きませんでしたが
実を収穫して実が少なくなってからは
また先端の方にも実を付けるようになってきました

アイコはまだあまり収穫していないので
たくさんの実がありますが
先端の方にも実が付きます
少しは花も落ちてしまい
実も小さめですが
すごい数の実が付いています
現在約170個ぐらいあります
順調に全部完熟してほしいです


ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。