SSブログ

5本仕立てから3本仕立てに [アイコ]

3本仕立てのアイコの根本から
2本の脇芽をのばして5本仕立てになっていましたが
2本を切りました
写真中央下やや右のY字部分です
周りにあるのが新しい脇芽の2本
1m弱になり花も咲いてきました。
IMG_0020.JPG
3m以上になった1本だけ
切らずに育てることにしました
先端部分
IMG_0021.JPG
室内で育てようかと思い
8月に種まきしたまだ小さいアイコ。
IMG_0035.JPG

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。