SSブログ

今年栽培したい種 そろいました

ホームセンターで買ったり
ネットで注文したりして
昨日配達されてきた種で
今年の初種まきの準備ができました

小袋に入っているのは
ネットで2粒ずつ買った
白美人なす
ジョリートマト
聖女型ミニトマト(こういう品名でした)

アレッタは、去年苗を買って
ほとんど大きくならずに失敗した
(まだあきらめずに育てています)
すずなりブロッコリーのことかな?
と思い まだ種まき時期ではありませんが
ついでに注文した物です
今度は種から再挑戦します
そろった.JPG
こちらは去年栽培したトマトの種
ネネ、アイコ、マイクロトマト、など
去年.JPG
トマト類全部は育てられないので
これらから選んで種まきします


ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。