SSブログ

トマト&なす 種まきしました [自作]

すでに準備はできていた
トマト&なすの種まきをしました

トマトの種類は
アイコ      
イエローアイコ  
サンゴールド   
シンディースイート
ジョリートマト  
ネネ      
聖女型ミニトマト

なすの種類は
味なす
白美人なす
紫紺仙台長なす
1.JPG
種まきした豆腐容器の下には
人用あんかを入れてあり
温度27度位になるようにしています
今年はネットで
[発芽にも寒暖差があったほうがいい]
というのを見たので
タイマーであんかの電源を
ON OFFしてみる事にしました
遮光した蓋をして
2.JPG
これをLED栽培容器の中に入れました
下で光っているのは
全体の保温用の15Wの電球
24時間電源ONにしました
3.JPG
前面に蓋をして
発芽するのを待ちます
4.JPG


ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。