SSブログ

くだらないと言わないで [自作]

現在我が家では
2口出しのエアーポンプ6台と
1口出しのエアーポンプ1台を
24時間タイマーで昼間のみ
使っています
あと2台位ほしいのですが
音がうるさいので
エアー無しで育てているものが
いくつかあります

これはエアー有り仕様で
作った容器に空芯菜を
入れてありましたが
エアー無しで育てていました
空.JPG
先日100均で
ボールなどに空気を入れる
手動ポンプが売っていました
買ってきて水耕容器に付けました
1日に1回ブクブクしています
多少は効果があるかな?
100均.JPG


ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(0) 

nice! 0

紫紺仙台長なす LED栽培の空芯菜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。