SSブログ

味なす、大きくなってきました [味なす]

去年、2株育てた味なす。
美味しかったので
今年は4株にしようと思っていましたが
育苗に失敗、
2株になってしまいました
味なす.JPG
去年の収穫は1株約30個でした
今年はどうでしょう?
まずは1個目の実ができました
味なすmi.JPG
白美人なす、やっと開花
1月末に種まきした
なす類で一番遅い開花でした
白美人なす.JPG


ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。