SSブログ

オカノリ収穫&トマトの下葉かき

久しぶりにオカノリを収穫
水耕と土栽培の2株から収穫です
オカノリ.JPG
雨のため、大量裂果したサンゴールド
実が無くなってしまった所の
下葉かきをしました
サンゴールド.JPG
上の方にあと40個位実があります
サンゴールド2.JPG
まだ少ししか収穫していない
シンディースイートとアイコ
葉もきれいで元気に育っています
葉がたくさん.JPG
ベランダだけでもこんなに収穫できました
収穫.JPG
3株ある紫紺仙台長なす、
2日前にも10本ぐらい収穫しましたが
また10本ぐらい収穫できました
私が育てているナス類の中では
ダントツの収穫量です


ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。