SSブログ

イエローアイコ 撤収

イエローアイコは、1.5本仕立てで
育てていました
(2本仕立てでしたが途中で折れた)
後半用のトマトの挿し木が
大きくなってきたので
イエローアイコとサンゴールドを
撤収して跡地にアイコを定植しました

イエローアイコは屋根と温室の間に
誘引してありましたが
こんな狭いところでも
たくさんの実を付けていました
総収穫数 220個でした
1.JPG
2.JPG
サンゴールドは、1本仕立てでした
まだ青い実がありますが
ついでに撤収しました
総収穫数 118個でした
3.JPG
4.JPG
撤収跡地に定植したアイコは
すでに草丈1mほどあります
5.JPG
収穫
収穫.JPG

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。