SSブログ

大玉トマト [大玉トマト]

今年は大玉トマトを2種類栽培しています
砂糖トマト、
SANY0004.JPG
横幅7cmになりました
重さで折れないように
紐で吊るしてあります

イタリア梨トマト、
SANY0002.JPG
そろそろ紐で吊るそうと思っていましたが
遅かったです。
撮影の数時間後に見たら
折れてしまっていました
折れ曲がっただけで
切れていないので大丈夫でしょう。

3株ある伏見甘長唐辛子、
SANY0006.JPG
この株からは初収穫です
伏見甘長唐辛子は去年育てましたが
お気に入りです。
味も美味しいんですが
店での販売価格が高いのも
ちょっとうれしい。
今日も売っていましたが
10本入りで378円でした
今年は3株あるので
順調に収穫できれば
1000本以上の収穫になると思います

ナス&伏見甘長唐辛子
SANY0014.JPG
SANY0010.JPG

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。