SSブログ

キュウリの種蒔き [きゅうり]

13日にキュウリの種まきをしました
先月のトマトの種まきと同じように
種を入れた袋をヨーグルトメーカーに入れました
約40時間後に根が出てきていました
PICT0001.JPG
ブロッコリー、最後の収穫です
今年は側花蕾が不作でした
特に「夢ひびき」の側花蕾が
ほとんど出来ませんでした
来年は栽培品種を変えようと思います
PICT0002.JPG
暖かい日は温室から出して
よく日の当たる場所に移動しています
PICT0004.JPG
絹さやの収穫です
PICT0022.JPG


ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
nice!(0) 

nice! 0

絹さや初収穫酸欠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。