SSブログ

ブロッコリー 初収穫 [ブロッコリー]

数種類栽培中のブロッコリーです
右側に初栽培のドシコがありますが
どれもヒョロヒョロなので処分することにしました
1.JPG
これも初栽培のスーパードーム。
3.JPG
こちらは順調です
5.JPG
チョット小さいですが収穫しました
DSCN2678.JPG
スーパードームは側花蕾も収穫できます
すでに小さい側花蕾がたくさんあります
DSCN2682.JPG
今年最後の収穫となりましたピーマンです
夕方に撮影したら変な色になってしまいました。
最後なので小さい実も全部で山盛りの収穫、約50個。
DSCN12669.JPG
夏まで4株栽培していたピーマンですが
1株はダメになってしまいました
数えていませんでしたが
たぶん全部で4~500個くらいの収穫でした


ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

nice!(0) 

nice! 0

絹さや 発芽しました絹さや 定植 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。