SSブログ

エアストーンを買いました [ 未分類]

今まで使っていた物より安いのを見つけたので
買ってみました。
「Pawfly 10個 30mm円筒形エアストーン
気泡ディフューザー 水槽魚タンクポンプ 水耕栽培用」
1袋10個入りで¥649でした。
まずは1袋買って使ってみたら
良さそうだったので
2袋追加で買いました
1.JPG
全部の栽培容器のエアストーンを交換しました
右が今回買った方で少し大きいし
新しいので泡が多く出るようになりました。
5.JPG
ブロッコリーの「スーパードーム」、3個目の収穫。
DSCN2886.JPG
DSCN2889.JPG
次は「夢ひびき」が収穫できそうです
DSCN2895.JPG
生育にはムラがあり
こんな小さな「夢ひびき」もあります。
DSCN2901.JPG


ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。