SSブログ

福袋を買いました [ 未分類]

久しぶりに福袋を買いました
整理券をもらうために朝から行ってきました
整理券配布は9:30からだったので
9:20にコジマに到着。
すでに15人くらい並んでいましたが
お目当ての日替り特価、
5台かぎりの整理券をもらえました
石油ファンヒーターです
1.JPG
開店前に並んでもらえる整理券は1人1枚ですが
開店時間の10:00になっても
整理券が残っていれば他の品の整理券も
もらえるとの説明がありました
なんとなく衝動買いで
まだ残っていたデジカメ。
こちらは福袋なのでメーカーも?でした
3.JPG
持ち帰ってから見たらSDHCカードも入っていた
5.JPG
Nikonでした
8.JPG
石油ファンヒーターも整理券が残っていたので
もう1台買ってしまった
カイロとタオルをもらいました
株主優待でもらったビックカメラの優待券と
JCBギフトカードがあったので
現金は500円ほどの支払いですみました
DSCN3019.JPG
「紫紺仙台長なす」を買いました
去年は数種類のナスを栽培しましたが
やっぱりこれが1番好き。
DSCN12946.JPG


ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。