SSブログ

暇だ [ 未分類]

暇です。
東京都の休業要請が出てから仕事を休んでいます
当分休みなので暇つぶしに
楽天モバイル「Rakuten UN-LIMIT」を契約しました
これで設定とかで数日は遊べそうです
自宅が楽天回線エリア外だし
1年無料が終わったら解約するかもしれないので
MNPではなく新規申し込みにしました
オンライン契約したら2日後に到着、
35時間後くらいだったかな早い。
1.JPG
保護フィルムとケースは
ヨドバシで同じ時間に注文。
こっちが先に到着しました
ヨドバシも早いです
2.JPG
絹さや、1つの容器終了。
DSCN0465.JPG
収穫
DSCN0470.JPG


ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。