SSブログ

ナバナ 終了 [ヒヨコマメ]

最後に収穫して終了。
1.JPG
ナバナの場所には
この小さい容器に入っている
予備のスナップエンドウを移植します
3.JPG
乗せてみました
だいぶ容器の大きさが違います
5.JPG
容器を洗わなかったのですぐに終わりました
8.JPG
初収穫
10.JPG
先日ヒヨコマメの蕾らしきものについて
下記のように書きましたが
「脇芽が枯れたのか?」
「蕾が枯れたのか?」
「ヒヨコマメの蕾は、こういう色なのか?」
さらに違う蕾らしいものを見つけました
今までの黄色と違い緑色です
黄色いのより大きいです。
だから疑問が1つ増えました
「黄色い蕾が大きくなると緑色になるのか?」
20.JPG
黄色いのばかりです
「蕾が枯れたのか?」が正解のような気がします
まだ株が成長できていないので
今までは蕾ができても
すぐに枯れていたけど
やっと緑色の蕾ができたところかな。
30.JPG

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ

nice!(0) 

nice! 0

もうすぐ収穫スナップエンドウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。