SSブログ

プリンターの調子が悪い [ 未分類]

プリンターの調子が悪いです
ノズルチェックパターンを印刷。
1.JPG
3.JPG
プリントヘッドを洗うと直る場合があるそうなので
洗ってみたら少し良くなったけど
完全には直らなかったので
プリンターを注文したら1ヶ月待ちだそうです
その間不便なのでヤフオクでジャンク品の
プリントヘッドを約2000円で入手
プリントヘッドは洗っていないとのことでしたが
出品画像のノズルチェックパターンは
自分のよりよさそうだったので買ってみました
ノズルチェックパターンと一緒に送られてきました
4.JPG
5.JPG
8.JPG
実際に印刷してみましたがダメでした。
綺麗に印刷できません
取り外して しばらく水に入れておいてから洗ってみます
新しいプリンターが来るのは今月末の予定です
インク容量が多い
Canonのギガタンク プリンターを注文してあります
10.JPG
100均の種から コキア、マリーゴールド
DSCN3083.JPG
トマトの花が咲きました
DSCN3091.JPG


ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

nice!(0) 

nice! 0

穴あけトマトトーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。