SSブログ

アイコの入れ替え? [アイコ]

この容器には種から栽培のアイコが2株入っていましたが
葉が病気になってしまったようなので
2株苗を買ってきたので入れ替えるつもりでしたが
種からのアイコに愛着があって捨てられず
2株追加になってしまいました
左2株が買ってきた苗。
1株追い出されたアイコも
別の容器を用意して入れました
1.JPG
右が種からのアイコですが
変色した下葉を取り除きました
病気は、たいしたことなさそうです
2.JPG
100均で花の種を買ってきました
こんな小さな種は初めてかも?
ピンセットでつまめませんでした
3.JPG
4.JPG
5.JPG
去年の余り種のミニ咲ひまわり。
少し前に種まきしていました
DSCN5349.JPG


ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。