SSブログ

もったいないので [空芯菜]

しばらく前に1つのポットに3株で
水耕容器に定植した空芯菜です
少し大きくなったら間引きして
食べてみようと思っていました
1.JPG
1~2株に間引きしました
2.JPG
せっかく大きくなった苗を食べるのは
もったいなくなったので
アイコの容器の中央に移植しました
DSCN7423.JPG
ゴミ箱容器にも1株
10.JPG
四角豆の隣にも容器を追加しました
DSCN7432.JPG
定植していなかった予備の苗があります
庭に定植してみようかな?
DSCN7436.JPG

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

nice!(0) 

nice! 0

トマトの実子しょうが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。