SSブログ

ホワイトベリーにも実がつき始めました

去年の秋に苗を買ったものです
白い実がなるらしいです
IMG_0164.JPG
苗を買ったときのネームプレート、
刺さりやすいように切ってしまってます。
裏に栽培方法が書いてありますが
切ってしまったので読めなくなってしまいました。
IMG_0166.JPG
一緒に苗を買った他の
イチゴ達よりかなり
遅い成長と開花でした。
出来始めた実は丸い黄緑色をしています
葉も花も小さく、全体的に小さい株ですが
しっかりしていて
葉もきれいで花もたくさん咲いていて
観賞用としてもいいですね
増えたらペットボトルではなく
きれいな植木鉢に入れてみたいと思います

白い実となると収穫は、
どのタイミングかと?
調べてみたら
育てていてブログで
記事にしていた方がいましたので助かりました。

種が赤くなると食べ頃だそうです
すごくいい香りがすると、紹介されていました。

早く大きくなってほしいです。


ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。