SSブログ

まだ3個しか収穫していないアイコ [アイコ]

アイコは3本仕立てにしています
根本付近下から上に向けて撮影しました
1本は左に誘引、
2本は屋根に届いたところから
曲げて誘引しています
3本とも2m以上に育ちました
IMG_0504.JPG
左の1本ですこちらも実がたくさん!
IMG_0507.JPG
屋根から曲げた2本です
上の方は花が少し落ちてしまい
全部には実が付かなくなってきました
摘心はまだしていません
着果率がもっと下がるか
小さい実ばかりになったら
摘心しようかと思ってます
でも初めての栽培なので
最後まで摘心しないとどうなるか
やってみたいような気もするし、、、
IMG_0510.JPG

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。