SSブログ

くだらない物を作ってみた [自作]

エアホース5分岐です
SANY0008.JPG
パイプに穴を開け
エアジョイントを差込み
SANY0009.JPG
両端にペットボトルの蓋を付けました
100均のタイヤ空気入れを付け完成
SANY0002.JPG
ちゃんと5個とも
エアーが出ました
エアポンプ無しの容器に使います
時々でも養液をエアーでかき回せば
何もないよりいいかな?

ちなみにこれに普通の
エアーポンプを付けてみたら
ほとんどエアーが出ませんでした


ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。