SSブログ

室内窓際栽培のミツバにLED [ミツバ]

ベランダのトマト達が大きくなり
あまり日が当たらなくなってしまい
窓際栽培のミツバの成長が
悪くなってしまったので
余っていた植物育成LEDを設置しました
植物育成LED.JPG
ベランダ側から見ると
この様に光っています
ししとう.JPG
ししとうは、上にトマトの枝
前にナスがあるので
日当たりが悪いですが
順調に育って開花しました

去年のアイコの挿し木の実が
赤くなってきました
赤.JPG
今までも冬の間にできた
小さい実は、食べてみましたが
美味しくありませんでした
この実は暖かくなってから
できた実なので
今までと違って大きいので
美味しいといいのですが


ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。