SSブログ

明日入院、準備ができました [ 未分類]

入院のためしばらく放置しても大丈夫なように
収穫期を迎えたばかりのトマトやナスを処分して
苗や挿し芽などを定植しました
右側の小さいのが 赤いオクラ、島の恋
その隣の少し大きいのが苗を買った白オクラ、
1つのポットに4株入っていたのを分けた内の3株です
上はオクラの平城グリーンです
SANY0010.JPG
戸を外した温室の容器も植え替えて小さくなりました
SANY0020.JPG
ベランダのこちら側はトマトとナスです
SANY0023.JPG
ナスは更新剪定、トマトはすべて挿し芽などに
植え替えました。
これで入院中の液肥がもつと思います
SANY0024.JPG
大玉トマトはとうとう食べることができませんでした
これはその挿し芽です
SANY0029.JPG
最後の収穫
SANY0102.JPG
紫紺仙台長なすです
SANY0104.JPG
大玉トマト、ちょっと黄色っぽくなってきたところでした
SANY0106.JPG
ルビーノ、これも食べられませんでした
挿し芽と植え替えたので
それに期待します
SANY0109.JPG

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村


nice!(0) 

nice! 0

また入院 の続き帰ってきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。