SSブログ

安! [ 未分類]

特売品を見つけたのでたくさん買ってしまった
写真はこれで半数ほどです
SANY0061.JPG
フッ素樹脂加工28cmの深型フライパンです
SANY0063.JPG
なんと198円!
同等品でこの値段は見たことありません。
すごく安くないですか?
定期的に買っている消耗品なのでカゴに入るだけ買ってきました
SANY0076.JPG

話は変わって水耕ネタ。
つい見とれてしまうトマト達
ゴチャゴチャだけど このアングルいいな~
実がいっぱい。
この写真の中だけでも100個くらいありそう。
SANY0078.JPG
葉の奥から実を引っ張り出してます
SANY0079.JPG
ここもいいな~
赤い実が多くなったら
きれいだろうなと眺めています
右端のネットの中は大玉です
ただいま9.5cm、大きさを測るのが楽しみになってます
他のトマトは早く赤くなれーと見ていますが
この大玉には
まだ赤くなるなーと念じてます
SANY0080.JPG
収獲。
SANY0089.JPG


ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
nice!(0) 

nice! 0

オクラの定植液肥補給 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。