SSブログ

ヒヨコマメ! [ヒヨコマメ]

ヒヨコマメです
ベランダで植木鉢で土栽培していたのは枯れました
庭に植えたのも枯れました
1.JPG
やっと花が咲きそうな蕾ができました
3.JPG
5.JPG
ベランダ初栽培のスナップエンドウに実ができました
7.JPG
通路が狭くなってきて
何度も折ってしまっています
10.JPG
こちら側もヒヨコマメが邪魔ですが
ヒヨコマメは、やわらかいので折れません
15.JPG
収穫
40.JPG


ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。