SSブログ

紫紺仙台長なす 更新剪定 [紫紺仙台長なす]

3株ある紫紺仙台長なすの1株を
更新剪定しました
1m以上に大きく成長しています
いつのまにか曲がっていましたが
気にしていませんでした
SANY0037.JPG
更新剪定して真っ直ぐにしました
SANY0040.JPG
根も少し切りました
SANY0043.JPG
もっと小さい実もありましたが
食べられそうな物だけを収穫しました
SANY0048.JPG
総収穫数51個で更新剪定になりました
あとの2株は更新剪定しない予定です
今後の収穫は、どう差が出るでしょう?

収穫
SANY0026.JPG

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただけると私に応援ポイントが入り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓他の方の水耕栽培ブログも見ることができます。
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。